車の購入を考えているミュージシャンへ | 音楽業界情報や音楽活動に役立ちそうな情報を書く社長ブログ

音楽業界情報や音楽活動に役立ちそうな情報を書く社長ブログ

音楽業界情報や音楽活動&バンド活動に役立ちそうな情報から、思ったこと等もなんとなく書いて行くルーズな社長ブログです。読み流し歓迎!

音楽に関わる活動をしていく上で、、、









って結構使いますよね。ひらめき電球

スタジオミュージシャンの車移動の頻度はかなり高いですし、バンド等をしている方もライブやツアー等をやる際には車があるととても便利です。ニコニコ

実際にミュージシャンやアーティストの皆さんとお話しをしていると、車の購入を検討していて中古車販売店をまわっているというような話も結構聞く事が出来ました。ひらめき電球


そこで、、、




音楽に関わっている人限定




で、私の良く知っている、、、




中古車の買い付け業者




ご紹介します。ニコニコキラキラ


とても目利きの方が在籍する会社で、全ての中古車オークション会場から直接買い付けをして来て貰えます。ひらめき電球

価格中古車販売店よりもちょっと安いくらいですが、販売店に置かれている車よりも高い品質の車を探す事が出来るので、とても安心です。ニコニコ

実際にその会社では、一度依頼をして来たお客さんの多くがリピーターになるらしく、現在は新規の営業は殆どしていないとの事でした。えっ


もしご興味があれば、お気軽にご連絡下さい。ニコニコひらめき電球


新プロジェクトのアイディアと協力者募集

SE(システムエンジニア)募集!

音楽業界情報や音楽活動に役立ちそうな情報を書く社長ブログ

ペタしてね