最近、外で知り合いに出くわして
声をかけられることが続いています。

そんなときに限って、
小難しい表情ショボーンをしていたりして
申し訳なく思いますびっくり

いつもにこやかにニコニコ
していたいものです。

聖書に「いつも喜んでいなさい」という
言葉があるそうなんです。

クリスチャンではないのですが
いい言葉だと思い
意識して喜ぶようにしています。

これは、レッスンでも心がけていて
レッスンに来てくださる方、
オーダーを下さる方へ
喜びの連鎖が起きるよう祈りを込めます。

そのせいか、
レッスンは笑いが絶えません😁

さて、今日はそんな素敵な言葉を
知るきっかけになった月に二回の
ゴスペルレッスン日。

ジョン先生の厳しいご指導のもと
歌詞の意味を噛み締めながら歌います。

発音も注意されるので
うまくなってるといいなー

午後はカメラ教室の写真展と美容室へ。
平日の休みに、用事を詰め込むのは
意外にいいかも❗

何より、夜ワンコと一緒にいてあげられるのは
わたしのストレス軽減になりそうです。

充実したリフレッシュ休暇になりました。
AD
花とテーブルコーディネートレッスンに参加してきました。

アレンジメントを作り、そのお花に合う
テーブルセッティングを学ぶというものです。

FDS内田屋先生の提案される材料と
セッティングが素敵なので
目の保養となるレッスンでした。

来月も楽しみです。



AD

ライブ

テーマ:
小林貴子さん

ずしんと体に響く歌声なんです。
とっても珍しい柏でのライブ
本番後に写真を撮りました。
向かって右が貴子さん

貴子さんと写真を撮るのは
地に足がつくお守りのよう。

今一番信じている歌声です。

お写真左はジャズピアニスト
千葉史絵さん

二人の奏でる夏は
独特の温度でした。
かっこ良かったな。
次回も楽しみです。


AD