これからラジオの生放送です♪ | *寄せ植え教室・ガーデニング雑貨*エターナルフラワー

*寄せ植え教室・ガーデニング雑貨*エターナルフラワー

お花のある暮らし綴っています。
寄せ植えや大好きな多肉のお教室もご紹介しています。

皆さまこんばんは
エターナルフラワー稲垣美幸です。

今夜はいまからラジオの生放送♪
まもなくお打ち合わせです。

MIDFM76.1
毎週金曜日21時から30分
もりもっちの笑顔でナイト♩
名古屋周辺のFM局だそうです。

ラジオは「リスラジ」というアプリで世界中どこでも聴けるそうです。
://listenradio.jp/

ラジオチャンネルを選局⇒全国のラジオ局⇒東海⇒MID-FM⇒FRIDAY⇒(もりもっちの)笑顔でナイト を選択!と教えて頂きました(*´꒳`*)

森本さんは政治家さん。
わたしはお恥ずかしながら、あまり政治には詳しくないのですが頂いたご縁に感謝です☆彡

キンチョーしますが、楽しめたらいいな(*´꒳`*)
ゲストは二人でわたしは前半枠。
もし  タイミング合う人がいらしたら
恥ずかしいから直前のお知らせ。。ドロン

{2834D757-93A0-4910-B10D-F7A9427C73D6}

皆さまも良い週末を♡