うちの5娘のうち、風だけがペットショップから迎えたのです。

だから、風のルーツなど良く知りませんでした。


そこのペットショップの店長さんが独立して、自分がオーナーとしてペットグッツ屋さんをやりだしたのです。

仲良くさせていただいているお友達が、たまたまその店長さんと仲良しでそのペットグッツ屋さんを知るところとなりました。

それ以来、店長さんとお話できるようになり、先日その友達にさそっていただき店長さんと食事に出かけました。

ワンコ話しで花が咲いたのは、もちろんの事ですが・・・

その時に、風がどこのオークションから来たのか? どんな犬舎さんから来たのか?

知りたい事をいっぱい聞きました。

聞けて本当にうれしかったニコニコ音譜


他の4娘は、tear dropさんから迎えさせていただき、とても素敵で、愛情いっぱいのすばらしいブリーダーさんなので、生まれた時の顔はもちろん画像で見ているし、いろいろ細かい事までいっぱい教えていただいているのでわかっているんです。

でも、風の事は、まったく不明だったのでいろいろ知りたくて仕方なかったんです。ビックリマーク

ちょっとしつこかったかもです(;^_^A

いろいろ教えてくれた店長さんと紹介してくれたお友達に感謝ですビックリマーク



涙やけがひどいけど、優しい目をしています。


ちわわん五重奏



ちわわん五重奏



ちわわん五重奏


今、風の事を思いながらブログやっているのですが、おかあたんの足元でじっとおかあたんを見つめています。

ずっとなんです。

風の事を思っているのを感じているのでしょうか!?

たまたまなのかなぁ~はてなマーク