遊びに来ていただきありがとうございますペコリ


ハニーakn 2003.05.24生まれ

風   クローバー 2004.02.05生まれ

音々 ヒマワリ 2005.05.03生まれ

きらりあひる キティキティちゃん 2007.10.27生まれ

航  船 2010.06.18生まれ


5姫1王子が主人公です






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-07 22:31:37

いつまでも童顔

テーマ:ブログ
ハニーって、いつまでも甘えん坊
そして童顔です。

お顔の回りの毛は白くなってきたけど
表情は、いつまでも少女

{EDF3D545-8406-4E7D-8512-973E4665C7CB}

この5月で13歳でございます。

13歳になったのに、運動能力もすごい。
家中走り回り、ソファにもポイって上ります。
健康診断したのだけど、健康体^ ^

風も音々もキティも
いつ病院へ行ったかな?ってくらい
病気してない^ ^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-12 19:09:39

ディズニーときらりキティ

テーマ:ブログ
この写真見てとっても癒される
{C983CF6C-72FF-4336-8424-9723F9BDFF8D}

{401C6552-CA8E-49EC-A4FA-86A639EB6EF8}

そして、もうひとつ
きらりとキティを見ているようラブラブ

いつまでたっても小さくて
こんな感じでおかあたんおかあたんって言ってくれる。
可愛くて愛おしくて仕方ない恋の矢
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-27 20:41:09

きらりん

テーマ:ブログ
もう、1週間以上も前なのですが
きらりが激しい下痢になって>_<

小さい子は、一晩様子見るという事は怖い。なので、夜遅く10時過ぎに病院へ駆け込みました。

腸炎だったのでCRP(炎症反応)が上がるのわかるけど異常に高かった。
白血球も高かった。
白血球も上がるのは、腸炎だったら上がります。

でも、他の数値
肝機能、腎機能、膵臓系、etc
すべてが正常値でした。心臓も悪くない。

先生は、小さい子なのに、それももう8歳なのに・・・どこも悪くないなんてとびっくりしていました。( ⊙⊙)!!
定期的に検査しているのですが、今回、調子悪くなって、先生は、検査の結果がもっと悪いと思っていた様子。
だからか?腸炎の治りも順調でした。
感謝感謝です。本当にありがたい。
きらりんもすっごい頑張った。

でも、キティちゃんなんて健康診断と予防接種の他は、まったく病院にお世話になってないんです。

このままでいて欲しい。
年齢と共に悪いところがでてくるのわかってます。わかってるけどこのままでいて欲しい。少しでも遅らせられるならできる事何でもするから~m(*_ _)m


少し元気になった時の写真です。
調子悪かった時、涙で顔がクチャクチャになってしまって>_<
{5EDD4089-0C4D-4FB6-9071-41C4C35809A6}


今は、食欲もあり過ぎて
ちょうだいちょうだいって


いつもの事なのですが、今度は、私が(^^;;
誰かが調子悪くなって治って落ち着くと、私が寝込む(笑)
(✘д✘๑;) ³₃

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。