河川に避難? | 千葉の房総ルアーマン ケンシロウの釣行記と趣味の部屋

千葉の房総ルアーマン ケンシロウの釣行記と趣味の部屋

趣味のことを語るブログです。
主な内容は千葉県内でのシーバス&フラットフィッシュ、ショアジギ、エギング、メバリングやアジング、チニングなどの釣り
(ルアーフィッシング)に関してですが、スポーツ、音楽、アニメ、料理などの趣味について気ままに書いてます!!

昨夜の暴風の影響がどう海に出るのか。






底荒れしてダメだろうな~

と思いつつ、いつもの場所は釣りにならないと

判断し、家の横へ。。






確かにゴミは浮いているが、

既にうねりは取れ、穏やかな海。






濁りも大したことは無い。






暴風だったとは言え、

夜間だけの短時間の変化では

海にそれほど影響は出ないようですね。。







ブレードで際を撃ち・・・







千葉の房総ルアーマン ケンシロウの趣味の部屋






ガッツリバイトニコニコ音譜







河川内でストラクチャーを撃てば・・・







千葉の房総ルアーマン ケンシロウの趣味の部屋




真っ黒な居着きが反応グッド!






今朝は河川内~河口に魚が入っていたようで、

フッコサイズ~セイゴサイズが

それなりに釣れ、楽しめました音譜







千葉の房総ルアーマン ケンシロウの趣味の部屋






コレは暴風の恩恵(?)なのかな・・・??












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村