Gallery Kiss(ギャラリーキッス) 2回目<岡山市中区江並> | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

岡山情報ランキングに参加中。

↑こちらをのぞいてみると、その他の岡山の情報ブログも見られます。

外観を見るとカフェには見えないこちらのお店、ランチメニューもあるのでランチで行ってきました~。外観や併設の雑貨コーナーの写真はコチラ を参照して下さい。(注: バルーンはこの時のイベント限定なので、普段はありません) 前回、気になって注文しなかったコチラ↓のブレッドココットのチーズベーコン…友達とシェアして食べることにしました。(焼き上がりに20分かかります)
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
コチラ↑はランチメニュー(スープ・サラダ・フライドチキン&ポテト付き)ですが、ココットとドリンクとの単品セットもあります。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
その他のランチはこんな感じです。(クリックすると拡大します)
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
オムライスやペンネもありました~。メニューは今回アップしている写真以外にもありますが、SOLD OUTの表示があるものも結構ありますので注意です。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
私は、コチラ↓のデミタマハンバーグ丼(みそ汁・サラダ・お漬物付き)の大盛りにしました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
その他のドリンクメニューはコチラ↓
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
スムージーなどもありました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
私、ごまのスイーツも大好きなので、気になったのですが、今回は、パスしました~。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
コチラ↓が友達のココット。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
このココットが絶品なんですよー!! 
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
写真を見ていると、また食べたくなってきましたー。コレ↓、友達がキレイに取り分けてくれたので、パチリと♪
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
コチラ↓は、デミタマハンバーグ丼。大盛りにしたので、ハンバーグは2つ入っていました~。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
ご飯の上に乗っていたフライドオニオンがアクセントになっていておいしかったです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
食後には、友達はアイスコーヒーを注文。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
私はアイスレモンティー。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
ここは、お子様メニューがないので、子連れだとちょっと難しいかもしれません。取り分けできそうなメニューもあまりないかな。しかも、店内がコンクリートで天井が高いので、子供の声が響きそうです(汗)。でも、子連れじゃなければ、席と席の間隔も空いているし、とてもマッタリできると思いますよ~。週末はウェディングなどで貸し切りのこともあるかもしれませんので、遠方からお出かけになられる方は、お問い合わせになってからお出かけ下さいね。

お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ どうもありがとうございます。

ギャラリーキッス カフェ / 岡山市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5