手延べうどん めん市場<岡山県赤磐市> | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

岡山情報ランキングに参加中。

↑こちらをのぞいてみると、その他の岡山の情報ブログも見られます。


久しぶりに東方面に行くことがあったので、コチラ↓のうどんやに行くことにしました。前回の記事はコチラ 。(お店情報や店内の様子は←こちらを見て下さいね) 外観はこんな感じです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
メニューはこんな感じです。(クリックすると拡大します)
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
写真付きのメニューはコチラ↓
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
コチラ↓は、ぶっかけメニューです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
コチラ↓スジャータのソフト、濃厚でおいしいんですよね~。このポップを見ると激しく反応しちゃうんですけど、子連れだと、なかなかオーダーするタイミングがなかったりします。(涙
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
オススメ品が色々と書いてありました~。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
コチラ↓は、サイドメニューの天ぷら達と、きつねあげ。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
うどんは、少しずつ違いますが、みんなぶっかけをオーダーしました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
コチラ↓は、私が注文したおろしぶっかけ。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
麺が見えないぐらいにトッピングが乗っていてなんとなく嬉しい♪ コチラ↓は、旦那が注文した肉ぶっかけ。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
お肉は甘さ控えめでやわらかくて食べやすかったそうです。子供用に取ってきていた、きつねあげは、甘さがイマイチで、あまり喜んで食べませんでした。今回の記事を書くのに、自分の過去記事を検索していたら、冬に行って、みそ煮込みが食べたい!!と書いてあって、あ~、そうだった♪って、思い出しました。どうも、寒くなると遠出をしなくなる傾向にあるみたいです(笑)。 ここのうどんは、ツルツルした食感ですので、喉越しがいいおうどんを食べたい方には、ぜひオススメです。東方面にお出かけの際には立ち寄ってみて下さいね。


お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ どうもありがとうございます。


手延べうどん めん市場 うどん / 赤磐市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0