焼きたてパン工房 Suga Suga(シュガシュガ)<岡山市中区高屋> | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

岡山情報ランキングに参加中。

↑こちらをのぞいてみると、その他の岡山の情報ブログも見られます。

なかなか東方面に行くことがないので、めったに行けないんですが、コチラ↓のパン屋さんに行ってきました。お店情報などは、前回の記事参照(コチラ ) 外観はこんな感じですが、お店の目の前に駐車場があるので、道路からはちょっと見つけにくいと思います。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
この日のオススメはコチラ↓
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
焼き上がりのお知らせがありました。予約もできるそうです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
前回の記事で写真がブレブレだったコチラ↓ 今回はキレイに撮れました。このトング、キレイですよね~?
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
前回の記事を見ていたら、この一番右にあるクロワッサンチーズがおいしかった~って、書いてました。あ~、買って帰ればよかったです(汗)。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
このメイプルラウンド、ハーフを買って帰りました。軽くトーストしてバターを塗って食べるとサックリした食感でおいしかったです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
リンゴとレーズンのシナモンラウンドもありました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
こぶりなコッペパンがおいしそうでした。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
クリームパンがつやつやでおいしそうでした~。(でも、今回も買わずに帰ってきちゃって後悔です…)
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
メロンパンもありました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
このクルミのパン、買いました。ミルクの方を買ったんですけど、中のクリームが私好みの甘さでおいしかったです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
プチクロワッサンもありました。50円って安いですよね~。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
カワイイ顔が書いてあった、冬期限定のパン。いちごクリームとカスタードクリームが入っているそう。カワイイ顔が書いてあるのって、ポイント高いですよね。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

それから写真に撮り忘れていたんですが、かりんとうがあるんです。それがめっちゃおいしかったので、ここに行かれる際はかりんとう、探してみて下さいね。(あ、どうしても欲しい方は、電話予約してから行かれることをオススメします)


お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ どうもありがとうございます。

焼きたてパン工房SugaSuga (パン・サンドイッチ(その他) / 高島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5