スーパーマルナカ併設 入園無料の遊園地<GO GO LAND> | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

岡山情報ランキングに参加中。

↑こちらをのぞいてみると、その他の岡山の情報ブログも見られます。

岡山市内のスーパーで見かけたこちらのポスター。

家に帰ってネットで調べてみると2009年8月9日に新しくオープンした入園無料・駐車場無料で利用できる遊園地だそう。詳細記事はコチラ  あ、今回も写真が多いです(汗)。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
マルナカスーパーセンター宇多津

GO GO LAND(ゴーゴーランド)

住所 香川県綾歌郡宇多津町字新開2419-5

TEL 0877-56-7601

営業時間 9:30~22:00(季節により変更の場合あり)

詳しい時間は忘れましたが、坂出ICより車で10分~15分程度だったかと思います。

↓コチラが入口です。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
夏休みのイベントもやっているみたいでした。あ、今日もあるみたいですね。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
ご利用案内など(クリックにて拡大します)
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
園内MAP(クリックすると拡大します)
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

フードコートもありました。(あ、ちなみにマルナカのスーパーの店内にもフードコートがあります)
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
この総合案内所の隣にあるトイレ。授乳室があるんですが(広さは身体障害者用トイレぐらい)、何とクーラーが効いていました。涼しかった~。でも、一組ずつしか入れないので、あまり長居をしては迷惑ですね。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
↓は室内アトラクションです
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
このアンパンマン列車、300円でした、たか~い(笑)。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
なぜかウチの子のツボにハマった、このバス。とっても楽しかったみたいです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
細かく写真を撮り忘れちゃったんですけど、四国初登場の遊具が4つあるそうで、ツアードパリ、ホットエアーフライト、ハッピーカンガルー、ウォーターショットという遊具がありました。

↓は全体の雰囲気です。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
あ、この写真の右側に見えるのがホットエアーフライトです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
あ、ホットエアーフライトのUPです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
コチラ↓ハッピーカンガルー
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
こちらは中央にあるテントでイベントのような感じでした。真ん中にエア遊具がありました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
チケットはこんな感じで販売しています。チケット売り場は2ヶ所。ちなみに何枚買ったら割引とかありません。でも遊具は高くても300円。しかも子供と一緒に付き添いで乗る場合は大人の料金はかかりませんでした。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
ここの券、フードコートでも使えるから余ってもいいですよね。しかも有効期限は3ヶ月でした。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
遊園地の定番? バイキング。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
園内の奥の方に遊具がありました。ブランコありましたよ~。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
滑り台なども…。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
↓は横から見た感じです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
芝すべりもあります。これ、パンフレットによると有料になっていましたが、この看板を見ると金額のところが消えてる。時間制限だけで無料になったのかもしれません。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
そんなに急ではないので、ウチの子でも出来そうな気がしました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
ちょっと見にくいですが、おもしろ自転車もありました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
ウチの子が自分から乗りたーーーい!と言ったのがコチラ↓ お金を入れると動きます。ハンドルさばきも楽しかったみたいです。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
遊んだ帰りにスーパーの方にも立ち寄ってみました。それは次回の記事にしようと思います。

岡山県内にも同じような施設はないかと、マルナカに問い合わせてみたんですけど、ここまで大きいのはないみたいです。でも、遊具があるマルナカは岡山県内にいくつかあるみたいです。そのうち行ってみなくっちゃ~♪


お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ どうもありがとうございます。