えびめしや ボリューム満点お子さまランチと共に…。 | わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。

岡山市内を中心に私が食べ歩いた記録です。「わがまま」で「甘党」な私のひとり言ですが、長文が多いです(笑)。よろしかったら、写真だけでもご覧下さいね♪

岡山情報ランキングに参加中。

↑こちらをのぞいてみると、その他の岡山の情報ブログも見られます。


前回に行った時は、お子さまランチのチェックを忘れていましたが(その頃は子供が食べなかったので)、今回は子供と一緒にランチしてきました。

今回はメニューチェックもぬかりなく(笑)。すべてクリックにて拡大します。若干変わってるような気がします。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
温玉サラダえびめしとか初めて見かけました。どんな感じなんだろう?
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
↓野菜のオトクメニューもありました。今までなかった、コールスローのハーフサイズも出来ていました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
↓お子さまメニューが4種類もあってびっくりしました。たいていお子さまメニューって1種類なんですけどね。ここのは基本ご飯は白ご飯なんですけど、追加料金にて、えびめしやオムえびめしにも出来るので、ボリュームアップ出来ていいですよね。時々、お子さまランチがめっちゃ量少ないお店とかがあって、最近は結構困るんですよね。えびめしやは座敷もあって(禁煙)、子供連れでもゆっくりできていいですよ。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
↓お子さまセットBです。 ごはんが、かなりうず高くなっていて、崩すとお皿いっぱいになりました。ふりかけが足りなかったので、持参していたのをかけました。さすがに完食は出来ず、おかずはおいしくいただきました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
お子さまセットにはアイス付き、子供がお腹いっぱいだったらしく半分しか食べなかったので、残りは私がおいしくいただきました。
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
私と友達はランチを注文しました。ランチメニューは前回の記事参照→コチラ 改めて見たら、友達前回と同じメニューだし(笑)。↓プレートランチ(ハンバーグ) 820円
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
私は日替わりランチのえびめし替え 680円+250円
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
私のランチはポーク南蛮でした。私、南蛮の味付けが大好きなんです(カロリ高いんですけどね(汗))
わがまま、気ままな、お出かけ&食べ歩き日記。
南蛮はタルタルソースと甘酢のバランスが絶妙ですごくおいしかったです。ポークも柔らかかったな。

ここの店員さんは、とても子供に愛想がよくて、何だか嬉しかったです。子連れってどうしてもにぎやかになったりして敬遠されがちだけど、子供にやさしくしてもらえると、すごく落ち着けて良かったです。

オススメです♪またぜひ新メニューもチェックしに行きたいなと思ってます。


お立ち寄りの際に↓をクリックしていただけると、更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岡山情報へ

どうもありがとうございます。