こんばんは!

昨日★
無事チャリティーライブ全公演終了いたしましたヽ(゚◇゚ )ノ
ライブハウスへお越し頂きました、みなさま。
お世話になりましたカーサクラシカのみなさん、とってもいい雰囲気の中演奏させて頂きました。
2日間綺麗なお花を贈って下さったたま先生。
プログラムの絵を描いて下さりライブを素敵に彩ってくれた根本くん。
そしてそして~
オーボエの森中美卯ちゃん、クラリネットの中山寛子ちゃん、チェロの村上咲依子ちゃん。
本当にどうもありがとうございましたビックリマークビックリマーク
このライブは大震災と共に私たちの心にしっかりと残り、
一生忘れられない一つの記憶として刻まれました。
みなさまも同じ想いであればとても嬉しいです。

集まりました収益から今回かかった必要経費を差し引いた金額を日本赤十字社を通して
募金させて頂きたいと思います。
一日も早い復興を願って。

さてここからは…
私(友夏)ここだけのお話でございます(-_☆)
後半に演奏したブラームスのクラリネットトリオ!
あの曲は私が「これ前からやりたかったの恋の矢」と発言し、プログラムに組まれることとなりました。
がしかしあせる
室内楽のプロである寛子ちゃんとさえちゃんからしてみれば、「なんという曲を選曲したのだ!」
というほどの大曲であったのです。
ブラームスのトリオ。もちろん容易ではないことぐらい
私でも分かっているはずでしたが、そんな二人から「これを1ヶ月で!?」と言われると
大それた発言をしたと…反省メモ
どの曲よりも時間を取って合わせをして仕上げてき、その中でたくさんの刺激を受け、学びました。
とても充実した楽しい時間でした。
本番前、少々合わせをした後、寛子ちゃんが「ピアノ、ブラームスっぽい音になったね」と…。
嬉しかった~(:_;)キラキラ
今回は1楽章を演奏しましたが、4楽章全部心にしみるいい曲なんです。
できたらいいなぁクローバー

そして皆さんから嬉しいご好評いただきました最後の連弾「フーガと神秘」
あの練習もとても大変でした(笑)
フーガって(T_T)エレクトーンじゃそうそう弾きません!!!
特にきつい体勢で私より難しいパートを弾くはめになった晴は
相当乳酸がたまったとブーブー言ってました雷

さてまた引き続き頑張ろうと決心し、とにかく進みます(°∀°)晴れ
またぜひ私たちの音楽を聴きにいらして頂けましたら幸いです。
続いて写真を載せます音譜
ご覧下さいねヾ( ´ー`)