ロビットが勢揃いしているペガサートの地下ショーウインドにえてのロゴ看板が付きました!

王冠にete。
その下にtoyfurnituremakerの文字。
子ども達は家族や地域、社会の宝物。
そんな気持ちを込めたロゴです(*^^*)

創業時はこんなロゴでした。

「スタートするならロゴくらいあった方がいいかな?」とデザインも勉強したことがない素人の僕が16年前に考えたロゴ(^^;

デザイナーの遊び心職人さんの技術、そして僕の子ども心。それぞれの得手(えて)を繋ぎ合わせて子ども達の笑顔の下になる
ようなアイテムを作ろう!と言う思いを《ete》の文字を繋げることで表現していました。

あれから16年。
何かを繋げることはできたかな?
誰かを繋ぐことはできたかな?