静岡市ならではの素材や技法を使った商品を

静岡市の逸品として

静岡市が認定をする【しずおか葵プレミアム】


えての一番人気!木製収納家具【ロビット】もしずおか葵プレミアムの認定商品です。


ロビットは本体だけでなく、扉に使われている兆番やそれをとめるネジ、

ロビット君の出動に欠かせないロビットくん梱包用の箱。

その全てがMade in shizuoka!!


現在、静岡市青葉通りの三保原屋LOFTさんで

『三保原屋LOFT×しずおか葵プレミアム展』が開催中というのは

先日このブログでもご紹介をさせていただきましたが、またまたロビット君が出動します!!

18日に掲載いただいた記事!スタッフが今日発見しました(^▽^;)

中日ショッパーという新聞型の宅配フリーペーパーに掲載いただきました。


25日からは静岡市の街中にある<ペガサート>地下街にロビット君が出動!
全色のロビットくんが戦隊ヒーローさながらに勢ぞろいします( ̄▽+ ̄*)

「静岡市まではなかなか行けないなぁ・・」という方!!


浜松市東区植松町にあるLOVER’SROOM植松本店さんでも、えてのアイテムが

ただ今勢ぞろい!!

入り口ではロビットレッドがお出迎えしています(=⌒▽⌒=)

実は、このロビットレッドは映画にも出演したことがあるんです!
福山雅治さんが主演された<そして父になる>で、福山雅治さん演じる野々宮良多のリビングに

ロビットレッドが置いてあります。
さすがに、エンドロールのクレジットにロビットの名前はありませんでしたがσ(^_^;)

しっかりと福山さんの背中越しのその姿が!!


また、関東方面の皆様には4月6日(水)~10日(日)迄

横浜高島屋さんでえてのアイテムをご覧いただけます(=⌒▽⌒=)


少しでも多くのお客様にえてのアイテムに触れていただけるように、

これからも、各地へ出動していきますので、お近くに方は是非会いにきてくださいね!