毎日全国の子ども達の下へ出動しているえてのアイテム達ですが、

実は遊び心のある大人の方から<癒しのインテリア>として出動指令を

いただくことも多いんです。


えてのアイテムで特に大切にしている事は二つ。


一つ目はデザインを見た瞬間に、子ども達の笑顔がイメージできるかどうか。

大好きなパパやママと手を繋いで歩いてくる子ども達。えてのアイテムを

見つけた瞬間に、その手を振りほどいて「うぁ~」っと声をあげながら

ピカピカの笑顔でアイテムに向かって走りよってくる。

そんなシーンがデザイン1枚からイメージできるアイテムかどうか。


二つ目はそのアイテムが「大人の空間」にあってもおかしくないかという事。

ご家族で過ごすリビングやお客様を迎える玄関にあってもインテリアとして

甘すぎないか。


今日、サンプルをお届けしたお店も「子ども達の笑顔」と「大人の空間」

その両方を持ち合わせているショップでした。


そのお店の名前は【LOVER’S ROOM】さん。


お店を入ると、ドーンとロビット君とコンセントボックスがお出迎え


ヨーロッパの街並みをイメージしたタウンチェストも1、2、3番地全て
揃ってご覧いただけます!


時計付き本棚の古時計やおままごとをしながら楽しくお片付けができる

チャイルドマザーズのオーブンも!


静岡県内でえてのアイテムをこれだけまとめてご覧いただけるのは

ここLOVER’S ROOM本店だけ。



イオンモール市野店でも

ららぽーと磐田店でも

4月10日までロビット君をご覧いただけます!

是非、この機会にLOVER'S ROOMでえてのアイテムをご覧ください!!


◆LOVER'S ROOM×ete◆

  3月16日(水曜日)~4月10日(日)

  http://www.lovers-room.com

  

  ●本店

 静岡県浜松市東区植松1475-15

    053-463-0125

11:00~19:00

  ●イオンモール市野店

    静岡県浜松市東区天王字諏訪1981-3

    イオンモール浜松市野2F

    053-467-1379

  ●ららぽーと磐田店

    静岡県磐田市高見丘1200

    ららぽーと磐田1F

    0538-38-5137