今日はアイテム達を乗せて、修善寺へ
撮影に行って来ました。


観光で渋滞している道を抜け、山道を登るとその先には緑が広がる広大な敷地!
今日の撮影場所はラフォーレ修善寺さん!

お邪魔した時は丁度チェックアウトの時間と言うこともあり沢山のお客様が「楽しかったね」の言葉と笑顔、そして沢山のお土産を持って送迎バスに乗るところでした。

今日お邪魔したのは単にサンプルの撮影場所としてではありません。特別なその理由はゴールデンウィークあたりには発表できるかな?



発表できるタイミングになりましたらいち早くこの【えてブログ】でお知らせしますので楽しみにしていてくださいね!

えて号もフル稼働の一日でした!