【青葉区奈良からご来店】リフトマッサージで全身温か〜い | 横浜青葉区エステサロンレフアのフェイシャルマッサージでたるみをリフトアップ

横浜青葉区エステサロンレフアのフェイシャルマッサージでたるみをリフトアップ

こどもの国駅徒歩5分静かな環境でリラックスエステ たるみむくみの改善に筋肉に圧をくわえるリフトマッサージで驚きの効果
こどもの国 長津田 青葉台 藤ヶ丘 町田 新百合ヶ丘 新横浜からご来店頂いております。

こんにちは
たるみをリフトアップするなら、横浜青葉区エステサロンレフア:成原です。

>>初めての方はこちらからどうぞ



さむーい

今日は、暖房を入れてみました。




本日のお客様は、3か月ぶりのご来店N様です。



「3か月も空いた事ありませんでしたよね?」


「お忙しかったですか?」


『いえいえ、遊びに忙しくてーっ』

と、色々なお話し聞かせて頂きながらの、リフトマッサージ


久しぶりなので、首を少しほぐしてから

『あーっ、今日はいつもより首が硬いのがわかるなっ』と、N様


「そうですねっ 今日は少しお顔も身体もコリがありますねっ」



4年間、定期的に通って頂いているので、コリはすぐにほぐれますよ。



 



お顔・首・肩・デコルテと、マッサージ

血流が良くなり、身体も温かくなります。


パック中は、お休み



お顔の血色が良くなりました。キラキラ ありがちなキラキラ


『あーっ 指先まで血が巡った感じでポッカポカ!!』


『身体が軽くなりました~っ 何にもしたくな~ぃ』


と、ご感想頂きました。



リラックスできて良かったです




美肌で大切な事は!

代謝と血流です。

寒くなりますが、入浴等で身体温めて免疫力高めて下さいねっ





【連絡先】
簡単予約フォームはこちら
TEL:045-961-1167
留守番電話にはお名前とお電話番号を!
折り返しご連絡させて頂きます。

【エステサロンレフア】
AM9:30~PM6:00(最終受付)
定休日毎週火曜日・第一第三日曜日
メニュー
お客様の声
エステティシャンについて
お店の場所
入店からの流れ
良くある質問と答え