ほんまかいな?!マイケルが最初のお客さま ~Mr. Brainwash | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆





ほえ~~~(=◇=;) ビックリ~きらきら!!アップ
マイケルがアートコレクターだったのは知られている話ですが、
マイケルは、ミスター・ブレインウォッシュの最初のお客さんでしたひよざえもん びっくり

映画に出たりストリートアートをやるようになるまでのことを振り返ってみていかがですか?と聞かれ、ミスター・ブレインウォッシュは、
ほんとうにお客さんは、たった一人だった。たった一人の男性。
 マイケルジャクソンだよ。
」と語っています~叫び

インタビュアーのお姉さんは、驚いて
「彼が買ったの? 映画の前に?」って。
BW「そう映画の前に。」

映画ってバンクシーがミスター・ブレインウォッシュを撮った
ドキュメンタリー『Exit Through the Gift Shop』のことですね。
アカデミー賞をはじめ、あらゆるドキュメンタリー映画賞にノミネート&受賞した作品です。

BW「僕は彼の家に行ったよ。」

♀「彼はあなたの友達だったの?」

BW「僕は彼の映像を持っているよ。」

♀「冗談でしょ?」

BW「僕のカメラはここに設置したものさ。
  僕のカメラは彼を映してたよ。
  彼はコカコーラのケースに座って、
  僕らがこうやって描いているとこを見ていたんだ。」

こっそり撮っていたそのカメラにマイケルが気づいて、
 「これ動いてるの?」と。

BWはどぎまぎして、「いや見て見て。保証する。何でもないよほら。」と中身を見せた。マイケルに謝って、彼が家に招いてくれて「これを持ち出しちゃダメだよ」ってね。言われた。

BW「彼は、勤勉な人だ。吸収しようとする。わかるでしょ?
  彼は非常に賢い人だ。 信頼できる、とても優しい人だ。」

BW「ときどき僕は子供を連れて、バレー(ネバラン)に行っていた。
  ハロウィンのとき、ばったり出くわした
  ゴーストのような恰好をして歩いている人がいて、
  振り向くと、目だけ出ていたのがマイケルの目だった。
  ハイ!マイケル!と呼ぶと、答えはなかった。ちょっとして、
  こんな風にハグしてくれた。
  その後、セキュリティーが僕のとこに来て、こ~んな風に!」