紺ブレの思い出とMIYAVI | ☆Dancing the Dream ☆

☆Dancing the Dream ☆

Let us celebrate
The Joy of life ♡
with ☆Michael Jackson☆


メンズなんですけど、

つい最近、この紺ブレ、買いました~~ベル

裏地の柄が、ハワイアンダンスを踊るアロハ~なプリントで、可愛いの❤

私は、腕だけが長くて、レディスだと、きもち袖丈が短いことが多いのです。

で、ときどき、シャツやジャケットは、メンズのものを買います。

狙い目は、メンズでもスリムな仕立てで、

キュッと小っちゃめのユニセックスな感じのもの。

実は、ず~っと、金ボタンの紺ブレを探していました♪ 

あれ以来。。


あれ以来、というのはですね・・

5~6年ぐらい前のMiyabiのライブ・・

ライブであんな目にあったのは、後にも先にも、あのときだけですが。。

着てったジャケットが、

まるで研磨テストをかけたように、

ボロボロになっっちまった~( ̄□ ̄;)!!

金ボタンのついた小っちゃめの お気に入りの紺ブレ。

終わった頃には、

付けていたピンバッチがすっ飛び、ボタンがいくつかすっ飛び、

しっかりめのウールサージの素材がオロシ金で擦ったように、

見事にボロボロ。。。あり得る?そんなこと!( ̄□ ̄;)!!

ギュウ詰めの圧力のなか、乗って踊って飛ぶからかしら?~~@@

・・にしても異常な事態でした。。

それほどMiyaviのライブは、ステージも客席も熱いのです@@

そのライブは最前列の参戦でラッキー&ハッピーだったのですが、

泣く泣く処分した紺ブレ。

ioのお気に入りのピンブローチもなくなっちゃったしね(iДi)

そのリベンジ版が、この新しい紺ブレです~❤


そんなわけで、今夜は、

辻芸人のように世界、津々浦々
ギター片手に殴り込みをかけるサムライギタリストMiyabiくん、

結婚&パパになり、と同時に独立。
どうなることかと思いましたが、

ますます超絶スラップ奏法、パーカッションギターは冴え、
驚いたことに、、
歌~~! うまなってるやん~pp(o^-')b

Miyabiぶりかえすチェキラ~ベル



2013 MIYAVI「Horizon」


2013 MIYAVI「Secret」


2013 MIYAVI「 Day 1」


2012 SAMURAI SESSIONS vol.1 「SILENT ANGER」




清春 & MIYAVI~~~



は~い!元東京事変の亀田さんとクレバ&miyavi~~~~~アップ

亀田さんは、miyaviの、多士済々のアーティストと“対戦”するコラボアルバムの
総合プロデューサーもやってくれました♪






Char大先生&MIYAVI~~~~



このときの進行役のメロディーちゃんが、

お嫁さんになりました~❤