POLAのモニターに参加しました≧(´▽`)≦

 

POLA

『B.Aトライアル5点セット』

が届きました!!

中身はこんな感じです

ポーラ最高峰ブランド『B.A』のスキンケアアイテム

がさらに進化した、『B.A』シリーズなんだって~音譜

最高峰とかってめっちゃええやん合格

生命活動が最も活発な胎児期の肌誕生メカニズムに

ヒントを得たんだって~!!

確かに赤ちゃんのお肌ってプルプルもちもちだもんねニコニコ

肌の誕生因子のひとつ【バーシカン】

胎児期には大量に作られるみたいなんだけど

成人からはほとんどつくられなくなるそうです!!

大人になるにつれて肌の再生・修復しきれない部分が

発生し、保水力や弾力が低下して乾燥やたるみなどの

サインが現れるらしいよ~

私みたいなおばちゃんはまさにそうだねガーン

そこでこちらのスキンケアは

ふっくらとしたボリューム感とツヤ感に満ちた

若々しさだけではない生命感あふれるような肌を目指す

エイジングケアを提案されてます。

 

早速手にアイラインひいて試してみました!!

まずはクレンジング

伸ばしていってしばらくすると

こんな感じでなじんできますビックリマーク

クリームなんだけどオイルみたいななめらかな感じ

洗ってから次は洗顔クリーム

ねっとりした洗顔クリーム!!

このねっとり感は初めての感じo(^-^)o良い香りがします音譜

綺麗に落ちました合格

保湿化粧水はとろっとした感じで肌になじみます

保湿乳液もうるおいを保つしっとり感

保湿クリームをつけるともちっとしっとり感が続きます!!

良い香りでしっとり感が保てるのはGOODですね~

 

私が特に気に入ったのは洗顔で

こんな”ねっとり”した感じは初めて

毛穴の汚れまできれいに洗い流してくれます音譜

泡立てネットを使って泡立てると泡立ちもよく

きめ細かいモッチリ泡ができます!!

洗った後もお肌がしっとりするのが気に入りましたキラキラ

 

 B.A

 

 POLA

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ