ボランチ主婦♪

ボランチ=舵取りのこと!!
自分の好きな事など日常のことについて書いてます♪


テーマ:

今日は昨日の天気が嘘のような

良いお天気です晴れポカポカだぁ~

昨日はめっちゃ寒かったからねぇ

夜はキャベツもやしにらで味噌鍋

作って温まりました音譜

寒い日はお鍋がいいね~

最近全然食事の写真撮ってないなぁあせる

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

さて道後温泉の続き

昨日の夜放送されてた番組やっぱり

先日撮影してた物でした(*^▽^*)

白鷺に話しかけてたシーン撮ってる所

だったんだなぁ~( ´艸`)

 

朝起きて早速また温泉に温泉

道後温泉椿の湯

こちらの椿の湯は本館の姉妹湯です。

中の湯船の感じとか本館と同じような造りでした!!

今年の秋頃!?から道後温泉本館の

改修工事が始まるからその時はここに入る

ようになるんだろうね~温泉

お湯は本館と同じだからねぇ~合格

 

温泉入った後は朝ご飯割り箸

写真撮ってないんだけどあせる

旅館の朝食って感じで沢山品数があって

じゃこてんも焼いて食べたり

道後限定ヨーグルトが付いてたり

ポンジュースがありましたよ~音譜

お腹いっぱい食べて寛いでから

チェックアウトして高島屋へ行きました音譜

蘭の展示があったの見たり

くるりんに乗ったりして観光気分を楽しみましたニヤリ

くるりんって観覧車なんだけど最近スケルトンの

シースルーゴンドラなんかも2機増えてて

シースルーの方にみんな待って乗ってました(*^▽^*)

中からは松山城や県庁も見えますウインク

坊ちゃん列車ミュージアムに行こうと

思ってたのにすっかり忘れてました(;^_^A

スタバが隣接してるのでミュージアム見た後

コーヒー飲んでゆっくりするのもいいですね~

今度また行ってみようっと音譜

こんな感じで観光気分を楽しんだ2日間

道後温泉の旅でした温泉

たまには温泉もいいですね~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。