寒いーっ!! | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。


 こんばんはどやっ


 今日は朝から友達の前撮りを見に結婚式場へ


 足を運びましたぁはい、チーズ!キラキラ


 しかし、寒いっ寒いっあせ風


 前撮り中寒くて凍えそうでしたガチガチ汗


 すっかり冬ですねーぇshokopon


 1年ってホンとあっと言う間に過ぎてゆくー354354あせる


 気付けばもう『○○歳!』あせる(歳は言いません 笑)


 毎日を大切に過ごしまーすっ怒ww


 皆様もお体に気をつけて楽しい毎日をーっぷーさん♪ちゃん


ペタしてね

岡崎市 ブライダルエステ 『COLORS』 (PC)

岡崎市 ブライダルエステ 『COLORS』 (携帯)