お客様の声♪ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。


 こんにちは、武田ですほにゃ(・ω・)今日は11月15日に卒業された


  K・M様のお声をご紹介致します音譜


岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-2011111516160000.jpg



初めてのエステで緊張していたんですが
担当のタケダさんはじめみなさん
とても感じの良い方ばかりで
エステに来るのがとても楽しみでした。
料金もその人にあったプランを
考えてくれてとても親切でした。
ありがとうございました。


Mさん、本当にありがとうございましたぁヴーびっくり

ご家族の方にも来て頂き、とても嬉しかったですはーと

ご結婚後は、遠くに行かれてしまうので、なかなか

いらして頂く機会が無くなってしまうと思いますが

またこちらに来た際には遊びに来てくださいねっにゃはは~ん

本当に今日でお別れがすごく寂しいですなきビックリ

寒いので風邪を引かないように頑張って下さいっ☆

おめでとうございましたぁはぁとはあとはあと



ペタしてね


岡崎市 ブライダルエステ 『COLORS』 (PC)


岡崎市 ブライダルエステ 『COLORS』 (携帯)