こんにちは☆ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。


  こんにちは、武田ですにこちゃん


  今日は暑いですねぇーお天気サンサン


  ところで、皆様昨日の夜の空を見ましたかぁっ!?


  真っ赤…そして紫のグラデーション…わたくしはキレイ過ぎて


  この世の終わりが来るのかと思ってしまいましたようう


  今日の朝NEWSで見たんですが、明日皆既月食が見られるそうですねたかみなくま


    その影響だったのかなぁにこちゃん


    …明け方の3時45分~4時くらいの間はてな??に見られるそうですにこ


   (確か…と言う感じなので間違っていたらスミマセン汗


   私も頑張って見れたら見ようと思いますniyaキラーン


   皆様もぜひ~おんぷ


ペタしてね


岡崎市  ブライダルエステ  「COLORS」 (PC)

            


    岡崎市  ブライダルエステ