暑いーーーー | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

福谷ですドキドキ

今日も暑いですねーーーショック!

ひゃーーー汗

でも私夏が大好きですラブラブ

海に祭りにフェスなど

楽しい行事がいっぱいだし音譜

今年の夏もたのしまないとーー!!

ただただ日焼けには注意ですガーン

日焼けで痛い思いしたことあるのでダウン

日焼けとゆうより火傷みたいな汗

あと帽子はしたほうがいい!!

私なにもかぶらずはしゃいでたら

頭皮べろべろになったことあります叫び

紫外線は恐ろしいと改めて実感しょぼん

日焼けしたあとは必ず保湿してくださいね!!

みなさんも要注意ーー!!



ペタしてね


岡崎市  ブライダルエステ  「COLORS」 (PC)

            


    岡崎市  ブライダルエステ