COLORS植物成長日記♪ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

みなさんこんにちわハート

「COLORS」スタッフ柴田ですにこ


今日は植物の成長日記をup致しますにこ





まずわこの子むふ~


この子新しくわかわかしい葉っぱが二つも出来ましたキラキラ

岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-100531_145027.jpg

わかりますか?このクルクルしている葉っぱエル




続いてチョッパーですくま

最近元気がなかったチョッパーですが

またまた新しい葉っぱが生えてきました。


また花とか咲かないかななく


岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-100531_145317.jpg





こちらわシェフのサンジですはぁと


小さいのがみえますか?





岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-100531_145358.jpg





最後はルフィですキラキラ


真ん中らへんに見えるこの黄緑色の葉っぱが新芽ですフフ



岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-100531_145107.jpg


すくすくと全ての植物が生長していますはぁと


でわこれからも成長ごとにお知らせしようと

思いますちょこ



by「COLORS」スタッフ柴田


ペタしてね




岡崎市  ブライダルエステ&エステサロン  「COLORS」  (pc)



岡崎市  ブライダルエステ&エステサロン  「COLORS」  (携帯)