お客様の声♪ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

      クリックすると新しいウィンドウで開きます


みなさまこんにちわheart4

「COLORS」スタッフ柴田です恋しちゃった


今日は「COLORS」のブライダルエステ

を受けてくださった方のお声を

ご紹介いたしますちょこ




岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-100528_184809.jpg


27日挙式のお客様ですはぁと



教会S・Y様教会です



ご結婚おめでとうございます。

心からお祝い申し上げます。


「COLORS」のブライダルエステを

受けてくださいましてありがとうございました。


Y様の大事な日までのお手伝いが

できてスタッフ一同嬉しく思います。


Y様からお声をいただきましたので

ご紹介いたします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゜


以前、他のエステサロンへ行ったことがありますが、

そちらよりもすごく親しみやすくて

リラックスしてえすてができたので、

「また次も!」と

必ず思える、そんなCOLORSさんに来て良かったなぁ

とすごく感じました。


初めて来たのですが、エステサロンに対する

印象がまるっと変わりました。


友人にも必ずおススメしたいです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゜


お声ありがとうございました。


★☆★toS・Y様★☆★


Y様はお仕事も忙しい中

豊川から来てくださいました。



本当に遠いところありがとうございます。

Y様はネイル・エステ・シェービング

と受けてくださいました。



Y様はとても優しい方です。

ネイルの画像はまたupいたします。

おたのしみに。



Y様はとても白いので

UV対策はしっかりお願いしますねちょこ



また式が終わって

落ち着いて疲れたら癒されに来てくださいねくま


お待ちしています。



末永くお幸せにフフ


ペタしてね


岡崎市  ブライダルエステ&エステサロン  「COLORS」  (PC)



岡崎市  ブライダルエステ&エステサロン  「COLORS」 (携帯)