ブライダルネイルご紹介♪ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。



皆様こんにちわちょこ

「COLORS」スタッフ柴田ですフフ

今日は花嫁様のネイルをご紹介いたしますむふ~



全部かわいいので

自分が結婚するときどうしようか迷っちゃうんですよね・・・(笑)

さてご紹介を始めましょうエル




         ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



                岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-100512_195125.jpg

N・A様のジェルネイルですむふ~

バラがあて可愛いですフフ

A様がたくさんお悩みになってできたネイルです。

出来上がりはとっても満足してらっしゃいましたWハート


こちらのネイルは¥9400円ぐらいです好



       ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


             岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-100517_201957.jpg


H・Y様のジェルネイルですはーと

Y様はポージングもとってもうまくて

さすがっという感じでしたむふ~

ピンクベースに白いお花でした。

Y様にとてもお似合いでしたフフ



こちらのY様のネイルは¥9300円ですエル



        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


!お客様によって柄などがかわってくるので

決定したお値段はいえませんなく




by「COLORS」スタッフ柴田


ペタしてね





岡崎市  ブライダルエステ&エステサロン  「COLORS」 (PC)


岡崎市  ブライダルエステ&エステサロン  「COLORS」 (携帯)