肌荒れの原因を知るチェックリスト☆ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

みなさまこんにちわ

「COLORS」スタッフ柴田ですハート


昨日のブログの肌荒れの原因は・・・

のブログおぼえてますか?



今日はその原因を知るためのチェックリストcheck*

をupしますエル



ご自分の原因を知るためにやってみてくださいねむふ~




では下をご覧下さいフフ




キラキラ肌荒れ原因チェックリストキラキラ



1よくお酒を飲みにいき、帰宅時間が遅くなる事が多い。□




2長電話やメールをしていて、夜更かしすることがしばしばある。□




3ベットに入ってもなかなか眠れない。□



4食事はコンビ二やファーストフードのものがほとんど。□



5好き嫌いが多く、料理のレパートリーも限られている。□



6運動はとくにしていない□



7休日は部屋でごろごろして過ごすことが多い。□



8タバコを吸っている。□



9コーヒーや紅茶、コーラが好きで1日何杯も飲む。□




10生理不順が気になる。□



11生理前のイライラがかなりひどい。□



12冷え性で手足がいつも冷たい。□



13夕方になるとよく足がむくむ。□



14職場での人間関係がうまくいってない。□



15イライラしたり、無気力になるときがよくある。□


16毛穴の汚れを落とすために、メイク落しには時間をかけている□



17目をこする癖がある。□



18話題の化粧品にはすぐ飛びつくほう。□



1910代のころからずっと同じ化粧品を使っている。□



20メイク落としは簡単で早く落ちるものを選んでいる。□





いかがですか?

チェックつきましたでしょうか?



明日は解消のヒントを教えちゃいますむふ~


お楽しみに!?


by「COLORS」スタッフ柴田


ペタしてね

岡崎市  ブライダルエステ&エステサロン  「COLORS」  (PC)



岡崎市  ブライダルエステ&エステサロン  「COLORS」 (携帯)