お客様の声♪ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

みなさまこんにちわheart4

「COLORS」スタッフ柴田です恋しちゃった


今日は「COLORS」のブライダルエステ

を受けてくださった方のお声を

ご紹介いたしますちょこ


                  岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-100517_153717.jpg



15日挙式のお客様ですめろめろ


教会O・M様教会です。


ご結婚おめでとうございます。

心からお祝い申し上げます。



「COLORS」のブライダルエステを

受けてくださいましてありがとうございました。


M様の大事な日までのお手伝いが

出来てスタッフ一同とても嬉しく思います。


M様からお声がいただけましたので

ご紹介いたします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゜

その人その人の肌の調子でメニューを考えて

くれたので、うれしかったです。


式前に肌の調子もよくなりました。

ありがとうございました。


O・M


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゜


お声ありがとうございました。


★☆★toO・M様★☆★


M様は付け爪とシェービング・エステと
エクステとうけてくださいました。


M様の付け爪はブログにup済みです。

探してみてくださいちょこ


付け爪の画像も快くOKしてくださいました

ありがとうございました。


M様またいやされにいらしてくださいねフフ



末永くお幸せに。



by柴田


ペタしてね


岡崎市  ブライダルエステ&エステサロン  「COLORS」  (PC)


岡崎市  ブライダルエステ&エステサロン  「COLORS」 (携帯)