お客様の声♪ | 『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

『COLORS Blog』岡崎・豊田・安城のブライダルエステ

【COLORS】は岡崎・豊田・安城エリアでブライダルエステをはじめ、
シミケアなどのフェイシャルエステや痩身エステなど結果が実感できる施術や、
おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドエステが人気のエステサロンです。
シェービングやネイルも人気です。


      クリックすると新しいウィンドウで開きます

みなさまこんにちわheart4

「COLORS」スタッフ柴田です恋しちゃった


今日は「COLORS」のブライダルエステ

を受けてくださった方のお声を

ご紹介いたしますちょこ




                  岡崎の個人エステサロン『COLORS』のエステティシャンブログ-100517_153629.jpg

   

16日挙式のお客様ですめろめろ


教会T・A様教会です。

ご結婚おめでとうございます。

心からお祝い申し上げます。



「COLORS」のブライダルエステを

受けてくださいましてありがとうございました


A様の大事な日までの

お手伝いが出来てスタッフ一同とても嬉しく思います。


A様からお声がいただけましたので

ご紹介いたします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゜


とても気持ちが良かったです。



妊娠中の配慮もして頂き感謝していますフフ


また是非おねがいします。


T・A


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゜

お声ありがとうございました。


★☆★to.T・A様★☆★


A様はお肌もキレイでプロポーションも

素晴らしいお客様でした。


A様は私が電話を始めてまかされたとき

にお電話を頂いたので・・

トンチンカンなことをいってしまいました・・・



すみませんでした・・

A様が初めてご来店いただいたときに

ネイルをされていて

拝見しました。



とてもかわいいネイルでしたむふ~



結婚式が終わって

おちついたときにまたいらしてくださいねちょこ


末永くお幸せに。




ペタしてね


岡崎市  ブライダルエステ&エステサロン  「COLORS」  (PC)



岡崎市  ブライダルエステ&エステサロン  「COLORS」 (携帯)