まつげエクステやってるときに出会いたかった
そんなクレンジングのご紹介。

過去何度かご紹介して、すっかりファンになっている
こちらのブランド 

(株)トリプルサン
岡江美希さんでおなじみ
エポラーシェ さん の

モイストクレンジング

 

このブランドは、肌への優しさが感じられる安心の無添加
が嬉しいです。

石油系界面活性剤不使用、
無鉱物油、無香料、無着色、パラベンフリー 


そしてオイルフリーはエクステ使用している方には大事なポイントですね

オイルフリーだと落ちが気になりますが…
メイクの落ちについてはこちらの写真が綺麗(手抜きですみません

 

テクスチャはこんな感じ

 

半透明のジェルなんですが、クレンジングじゃないみたいなジェル。
粘性が少なめ。
メイクになじませると手のひらを伝わって水分が落ちていく感じ。
これが汚れを吸着して落としてくれた状態。
するするのびて、こすらず落ちます。

W洗顔不要。
つっぱらず、スッキリ
美容成分が13種類も入っています。
保湿成分だけでなく、シミやくすみに効く成分も入っています

クレンジングの常識が変わります。
いいですよ

紹介動画はこちら


モイストクレンジング(まつ毛エクステにも使える)150ml

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

美容研究家・岡江美希美容ブログ