過去何度かご紹介しています (株)トリプルサン
岡江美希さんのブランド
エポラーシェ の 日焼け止め化粧下地 です。

色のつかない
UVデイクリーム&ベース 
の お試し です。

 

SPF45 PA++
→かなり高めですね。

ここで気になるのが肌に負担がかからないかどうかですが、
UV基材(紫外線散乱剤)自体を美容成分のシルクたんぱくで
マイクロコーティング
していることで、負担が軽くお肌を守ってくれるのだそう。


美容成分豊富なので、しっかり保湿もしてくれます。
ビオフィテックスエキス(皮膚刺激緩和、クマ改善等の効果)
キャンドルツリーエキス(光老化防止等の効果)
ムコ多糖体(保水等の効果)
加水分解スピルリナエキス(コラーゲン生成促進等の効果)

乳白色のクリーム。
やわらかいホイップのようです。

 

 
 
 

少量でよく伸びてさらっとします。
軽いです

化粧下地として、肌をきれいにみせてくれる効果も
感じました。
メイク崩れもなく、この季節でも快適に過ごせました

このSPF値でこの感触はかなり秀逸だと思います

いいですよ


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

UVデイクリーム&ベースのご案内

岡江美希のシミシワ消える美容ブログ

株式会社トリプルサン