(株)HandCare さん の

tetoteハンドソープ 

使っています。

商品コンセプトは その1 で

使用感は その2 で ご紹介しています。

今回は嬉しい変化のご報告です。

正直、ハンドソープでここまで変わるとは思っていませんでしたが…

1週間

 

まだ、部分的にささくれがあります、、

 
 
2週間

ささくれ改善してきました。

 

1か月

 
 
 

こんな風に手の写真を載せられるようになるとは
秋冬の状態からは考えられませんでした。
男爪だし、指も短くて太いのですが、手荒れがないだけで
なんとなくいい感じに、みえませんか 
 
使い始めてすぐに、ハンドクリームを塗る回数は
確実に減りました。
ハンドケアがハンドソープでできるのは画期的
まぁ、季節的なものもあるかもしれませんが、
これは一年中、特に冬場に使いたい商品です。
もう少し、お値段が安くなるとさらに使いやすいかなぁなんて

食器用洗剤もあるので、併せて使えば、
本当にハンドクリームいらずのやさしい手になれるかも
って思いました。
結構、食器用洗剤、あなどれないんです。
合成界面活性剤の洗浄力、強いっていうのが
よくわかりました。

何しても手荒れが改善しない
赤ちゃんがいて、とにかくよく手洗いする


こんな方は是非試してみてほしいです。

ハンドソープからのハンドケア、いいですよ


HandCareファンサイト参加中

あえて殺菌成分ゼロ!洗うほどに手肌うるおうtetote(テトテ)ハンドソープ