(株)uruoi さん の

低酸素弱酸性純水のプレケア化粧水

潤健若美水(うるおいけんじゃくびすい)

の お試し その2 です。

商品の詳しい紹介のその1はこちら

うちの子どもは肌が弱く、アトピーではないのですが
手荒れ でこんな感じに。
いろんなものさわるし、しょっちゅう食べるので
一日に何度も手を洗っているせいかもしれませんが
今までは、治りかけてはまたすぐできてました。

今回潤健若美水(うるおいけんじゃくびすい)

 

をいつものスキンケアに プラス することにしました。

これが4月下旬
 

5月中旬
 

どうですか

まだまだ、改善しそうな気がするので、使い続けていきたいです。

顔の肌荒れにもきいている気がします。
ミストが細かいので気持ちいいみたいでこの表情

 

スプレー缶に興味をもってるのが、
少々危険(分解される恐れありかも )ですが、
これからはあせもも気になるので、常備品にしたいです。

いいですよ

潤健若美水ファンサイト参加中


潤健若美水(うるおいけんじゃくびすい)日本アトピー協会推薦品