(株)uruoi さん の

低酸素弱酸性純水のプレケア化粧水

潤健若美水(うるおいけんじゃくびすい)

の お試し です。

って康でしくいられたら最高 ですよね。

かわいいラッピングで届きました。
 

 

肌が弱い私、こういった無添加のもの、よく使います。
ブースターはもちろん、肌荒れしちゃったときは
重ねづけで化粧水としても。

成分はだけなんですが、ただの水ではありません。

①浸透力が違う
→表面張力をゆるめることで丸い玉にならず広がることで肌に密着

②お肌や髪と同じ弱酸性
浸透を助け、phバランスを整え表面温度を下げることで雑菌の繁殖を抑える
→→整肌効果 、子供にも嬉しいですよね

③安心のパーフェクトフリー
→薬品、防腐剤、アルコールフリー、無着色、無香料
→→肌荒れ肌にも子供にもやさしいです
日本アトピー協会推薦商品

 

さっそく使ってみます。
スプレー部分はこんな感じ。

 

 

一般的なものより、かなり細かいミストが出ます。
私のカメラテクではキャッチできないほどの…

公式サイトからお借りしました
 


気持ち良いです
これからの季節はリフレッシュもできていいですよ
朝使用がオススメです

時間のあるときや、日にたくさん当たっちゃったなっていう日は
こちら
コットンパック

たっぷりスプレーして、手持ちの美白化粧水もプラス

 
 
ちょっとプラスするだけなのに、化粧水だけとは違います。
日常使いのパックはこれで十分いけます。

いいですよ 

髪にも全身にも使えるので、色々試してみたいですね。
 

潤健若美水の公式販売サイト☆uruoi☆

潤健若美水ファンサイト参加中

潤健若美水(うるおいけんじゃくびすい)日本アトピー協会推薦品