休憩中 | ~エスタークの神殿~

~エスタークの神殿~

*「グゴゴゴゴ・・・・・・。

*「誰だ?
  わがブログを 訪れるものは?

*「わが名は エスターク・・・・・・。
*「読者になるためにやって来たのか?

*「ならば しかたがないな。
*「さあ ゆっくりしていくがよいっ! 


バイトの休憩中

暇なのでバックルームからこんばんは

今日と明日は朝9時までー

そして今週は土曜日も交代で入っているので5勤!

辛いです…






さてさて、ドラクエ10の3.1アプデは今月24日ですが

ドラクエ8の3DS版も今月27日と、もうすぐではありませんか!


今は学生時代のように時間がないので、

プレイ日記等を書いたりする事はできないですが

ドラクエ8は僕の中でかなり上位にくる作品なので

そこそこやり込んでいくと思います!!






実は最近は休日を使って

DQMJとDQMJ2Pを最初から始めてクリアしてましたー

DQMJ3も出るので久しぶりにやりたくなった。




DQMJはもう9年前の作品なだけあって、

正直今やると移動とかテンポとか辛いっすね…

ルーラが前回行ったGピットに戻るだけというのが辛い。

ちゃんとクリアはしましたけどね。にゃはははは




DQMJ2Pは1日かけてやっとピピッ島にきたところ!

聖剣レオソードになかなか勝てず

こりゃあかんと思って、

比較的作りやすいSSランクの竜王育てた結果、無双し始めたw

昨日まで疾風突きカバシラーでメタスラ倒していたのに

今じゃ普通に攻撃が通るもんねー







帰ったら2.3時間でヒヒュドラード倒したい。

それでは9時までがんばってきます!