さくら | FFC Estrela NOVO活動日記

さくら

こんにちは~‼︎
フィジカルの時の相方ちゃん❤️
かなたんから回ってきました~♬

昨年ポスターの人でみんなからいじられまくりました!初見尚美です!

出身は茨城県です‼︎
はい、田舎者です✌️
チームのみんなに全力で納豆を勧めております❤️

昨年6年のブランクから勢いで復帰し
まだまだフットサル初心者ですが
チームのみんなに恵まれ楽しく愉快にそして自由にやらせて頂いております♬

本当にチームのみんなには感謝しかありません!
チームのみんなへの感謝の気持ちをプレーで出していきたいと思います!

試合中は常に笑ってて色んな人に心配されますが私真面目にやってますよ❗️

{5DC91E95-3713-4AD5-9FB4-474EC686C220}




さて、かなたんがいちご狩りの写真を載せていたので私は桜とかわいい選手たちを載せたいと思いまーす♡

{EFBDEAB9-9502-4728-B7C9-EB5A4A13AE66}



新メンバーもチームに馴染んでいてうるさいです‼️笑

{6B6BB171-F3D6-4F16-8FE7-56D652571812}



ノーボのアイドルです♡笑

今年もたくさんの笑顔が見れますよーに✨

応援来て下さる方は納豆巻き持参ですよ‼️
これ1年間ずっと言い続けますから❤️

みんなで最高の思い出作りましょう😆

今季も可愛い可愛い選手たちの応援よろしくお願いします‼️

{12E9F174-2F8E-4D4F-A219-7C50553A1A9B}




次は大好きなお姉ちゃん❤️
まみさんお願いしまーす👍