FFC Estrela NOVO 川口 は、埼玉県川口市を本拠地とするフットサルクラブです。


埼玉県を代表するフットサルチームを目指し活動しています。



ホームコート:FFC東川口



練習日:火曜日(隔週)・木曜日(毎週)21時~23時@FFC東川口 



     土曜日or日曜日 時間不定期@FFC東川口



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-14 11:55:55

ブログ移転のお知らせ

テーマ:お知らせ
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

2016年シーズンが間もなく始まりますが、より多くの情報発信をしていこうとブログを移転することになりました。

https://ffcestrela-novo.amebaownd.com/

以後お手数ですが上記アドレスへアクセス願います。

今後ともよろしくお願いします!



FFCエストレーラNOVO川口
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-08 19:35:04

コメダコーヒー

テーマ:メンバー日記
こんにちは
No.14   フカタユリエです!
{BDD6EECC-0AEE-450E-B331-F46B1CC0EAA3}


ブログご覧いただき
ありがとうございます。

自己紹介
出身は埼玉県
昨年からNOVOに加入しました!

持ち味は
大きなトラップ
からの大きなドリブル!

今日はNOVO招待大会でした。

結果は以下の通りです↓↓

◯ 3-1 JONITA
◯ 5-1 蹴球小娘
×  2-3 シュートアニージャ
3位決定戦
◯ 3-1 SAICOLO

ということで、

結果は第3位!!
{78CF090C-4786-4E10-802B-01C1A89EF8DA}

応援に来てくれた応援団のみなさん、エストレーラジュニアユースのみんな、保護者のみなさん、スポンサー様、ありがとうございましたm(_ _)m




試合後は

コメダ珈琲で

まったり( ´ ▽ ` )
{79B31E24-736F-4787-8948-DD5F97FEAFBB}

{CDE996D7-7288-497A-95F5-14A51CA1F07E}
ほおばりすぎーー(笑)


甘いもの食べて疲れをとりました~
{81B49AA4-40D4-4311-B46B-4CEAA26C24B2}


{E15C342E-773C-4296-BC19-DC2DEE7DA414}
ソフトクリームと格闘するNo.5わっしー(笑)



リーグまであと一ヶ月!

応援よろしくお願いします!


次は

NOVOのミニオンズ
ミナミ!
よろしく~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-02 17:59:51

新入団選手のお知らせ

テーマ:お知らせ
新入団選手のお知らせです。


No.16  伊藤  遥

前所属  羽黒高校女子サッカー部

コメント

4月に入団させていただきました、伊藤遥です。練習に参加させていただき、とてもチームの雰囲気がよくこのチームでみんなとフットサルがしたいと思い入団しました。フットサルはまだまだ未熟者ですが、1日でも早く戦術などを覚えチームに貢献したいと思ってます。人並みではなく人一倍の努力が必要になるという覚悟の上で入団を決めたので、めげずに頑張ります!よろしくお願いします。




水野  早紀

前所属  RGBFC SORRISO

コメント
今シーズンから入団しました、水野早紀です。

昨シーズンまでは、東京都のエントランスリーグでプレーしていました。
競技の中でやっていくうちに小さい頃から持っていた夢を叶えたいと思うようになり、そしてここのチームのメンバーと一緒にフットサルをやりたいと思い入団を決めました!

知識、技術とまたまだ未熟ですがこれからいろんな事を吸収してチームにも応援してくださる方々に恩返し出来るように頑張ります!
応援宜しくお願いします!


応援よろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。