シバトモ姉さん

ハピクリセミナーに

参加してきました~♡(*^^*)



今日のテーマは

前者後者のお話だったんですが…




前者後者ってなんぞや?って方は

下記リンクを ご覧くださいまし♡


↓↓↓↓↓↓↓


■【永久保存版】大人になりたくてなれなかったひと、大人になりたくてなれてしまったひと


■【永久保存版】大人になる、ということ。前者には前者の、後者には後者の役割がある


前者後者チェックシート※公式になりました!




えーーーーとですね…

わたしですね…




前者でしたっ!!!( ̄0 ̄;)




「ゆうこは 後者だよね?」

と 言われてから




あ、わたし

後者だったの?!

前者になりたくてなれなかった

後者だったのかー…(´Д`)アラー



そう思っていたんだけど…




今日のセミナーで

シバトモ姉さんに

「ゆうこちゃん 前者!」

と 言われて




セミナー中にも

前者後者論って

できるできない論とちゃうしな!!

という お話を聞いていたら…




えーーーーーーー…

どう考えてもーーーー…




わたし!!

間違いなく前者!!( ̄∇ ̄*)




と いう結果になりました…




私に悪意のない嘘を

つかれてしまった皆さん

ごめんなさーーーい…




許して♡(*^^*)テヘペロ



どちらが良いとか

どちらが悪いとかではなくて




前者としての豊かさを

後者としての豊かさを

それぞれが 受け取っていく




私も 前者としての豊かさ

「幅広い関係性を視れるちから」を

受け取っていこう と思います♡



姉さんの手作りガトーショコラを

ごちそうになりました♡

美味しかったあ♡(*^^*)





結布子


黄色い花田中結布子に出会ってみませんか黄色い花

 
◆2.28㈰京都 HAPPY START vol.3

  ゲスト: あわ屋せいじ

詳細は コチラ

お申込みは コチラ



◆3.5㈯心屋塾オープンカウンセリング

  ⇒詳細は コチラ  

  ⇒お申込みは コチラ

  開催地@近畿エリア(京都)



◆3.6㈰心屋塾初級セミナーアシスタント

  講師:サトーマサト

  ⇒詳細は コチラ

  ⇒お申込みは コチラ

  開催地@近畿エリア(京都)