《感謝》の気持ちを忘れずに…-20090901170413.jpg


毎日見ているけど着々と進んでいる都市高速工事。


もうすぐつながりそうやけどあと1~2年かかるのかな?


これつながったら絶対クルクル回るヤツが出てくるやろうね。


気分転換に一周回ってこよっかなみたいなヤツもおるやろうし。


事務所の近くに出入口が出来そうやから便利になりそうです。


とは言ってもそんなにしょっちゅう使わんけどね。


経費節減ですから…。


ただこの工事中の下を通るのは嫌やね。なんか落ちてきそうで怖い。


大阪の震災で阪神高速がポキッと折れたの目の当たりにしたから、あれがどうも目に焼き付いて離れん。


高速の下を通るのはどうも苦手です。