第9節 VS 水戸ホーリーホック

テーマ:

水戸ホーリーホック  1-1 アビスパ福岡

開始早々、自陣でボールを奪われてから決められるという厳しい展開。

ポスト直撃とかヤバいシーンもあった。

後半、イシヅが抜け出してジウシーニョに渡して上げたクロスをあげてウェリがドンッ!💥

なんとか同点に追い付いてアウェイで勝ち点1を持ち帰ったって感じかな。

次はホームで首位ヴェルディとの一戦。

上位チームにしっかり勝って勢いつけたいね。



AD

骨付鳥

テーマ:

香川では骨付鳥というのが名物らしいです。

いろいろあるお店のなかでも『一鶴』というお店が有名らしいので食べてみました。


ケンミンショーでもやってたけど結構スパイシー!

というか辛い!!チュー

なのでビール🍺がすすむすすむ。

コショウはも少し控えめでもいいかなと。

「おやどり」と「ひなどり」があってまずは「おやどり」をいただきました。
 
噛み応えがあって美味しかったです。

お店も繁盛してるようでお客さんもいっぱい。

ただ、また行きたいかと聞かれたら・・・??キョロキョロ

ごちそうさまでした。

AD

瀬戸大橋

テーマ:

帰省の際に必ず通る瀬戸大橋。

上が車車で下が電車🚋。

快速マリンライナーという列車で高松から岡山まで、岡山で新幹線🚄に乗り換えて博多へ。

乗り継ぎの具合にもよるけど、アパート出て自宅に帰りつくまでだいたい片道4時間ちょい。

なかなかの長旅です。

しばらくは月1でこの生活だな。ニコニコ

AD