結果が出ないときは基本へ帰ろう | 魅せるリフトアップ専門店 個人エステサロン&スクールURURU(うるる)オーナーのブログ

魅せるリフトアップ専門店 個人エステサロン&スクールURURU(うるる)オーナーのブログ

江東区大島駅より徒歩4分 魅せるリフトアップ専門店 『個人エステサロンURURU(うるる)』 魅せる経絡リフトアップ術を学ぶ『バランスリフトスクール』オーナー蓑輪静のブログです。

江東区大島、亀戸で 魅せるリフトアップ専門店 個人エステサロン『URURU(うるる)』、魅せる経絡リフトアップ術を学ぶ『バランスリフトスクール』を主催しております。

『魅せる経絡美容家』蓑輪静(ミノワシズカ)
です。
ご訪問くださりありがとうございます。

 

そろそろ初めて3か月になります。

 

 

未だ開脚は出来ておりません(-。-;)

 

毎日欠かさず、お風呂上りに開脚プログラムに取り組んでいます。

 

本当に出来るようになるんだろうか??

そう思い、本を読みなおしてみました。

 

そうしたら、勘違いをいくつか発見!!!

 

 

30秒でよいと思っていたポーズは、

なんと、1分~2分するようにと書いてある~( ̄□ ̄;)

 

15秒で良いと思っていたものも30秒と・・・( ̄□ ̄;)

 

 

おかしいな~

いつから勘違いしていたのかしら??

 

15秒を2回して、本に書いてあるよりも頑張っているのに結果が出ないな~

などとつぶやいていた私・・・

 

15秒から30秒に。

30秒から1分から2分に。

もう一度読み直して正しく行ってみたところ、

 

もっときついじゃない(@ ̄Д ̄@;)

 

 

結果が出にくいのには理由があったのね。

 

時には基本の教科書に戻って見直しが必要と

改めて感じた出来事でした。

 

一番いいのは著者のEikoさんのもとでご指導いただくことでしょうね^^

行けないけど・・・

 

地道に頑張ります。

きっと年内?来年の夏には出来るようになるのではないかと自分に期待^^

 

今日は勉強会で終日お休みです。

 

張り切って学びます!!