別れと出会い✨❤ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

お客様と、サロンで話すのは、ダイエットや、美容のお話だけでなく、結婚が決まって幸せなお客様の話、子供達の話、塾、旦那の話、仕事の話、彼の話、色んな会話で毎日にぎわっています。
{B79F8F26-16F8-4098-8BCC-C2B80A9F9AFF}
人に相談したり、話すことにより、
なにか、気持ちがスッキリできたら?私の考え方が間違ってるかな?とか…悩んでる事に対して、アドバイスをもらい、楽になったり、1人で悩まないで、みんな、色々話して、笑顔になり、帰られます❤️❤️❤️✨😍

{16AFC985-B256-47D9-86D9-1C0718D22AF1}
ゆかちゃん〜✨❤🤗😍執着しない。生まれてきた時も、死ぬ時も、1人よ。
不安は何一つ✨🤔考えていても、いい事ないから考えないでいいのよ。
宇宙に返しなさい〜😆😆😆😆♥️♥️♥️と占いの🔮先生に言われ
時々、私も、プライベートの話を相談すると、そっか!悩んだら、損だな!って笑顔になり、かえります。
私は、その日のうちに、自分で言われたことを意識して、目につくところに書いて貼り、元気になります。人間忘れてしまうから…
{3D81A37D-889B-4B3E-8EEB-9FB175F33942}
なにか、打ち込めるものが、欲しい!って思いますよね。
私の打ち込みたい事は、今は、ピアノ🎹かなぁ〜
最近、若い子から、悩み相談室、徹子の部屋みたいになっています。
彼のこと大好き❤だけどすれ違いだから…辛いから、諦めます
彼に女が!😭😭💦💦先生〜どうしたら?
私は、よく言いますのが、男は男でしか、忘れられないから、次探そう!✨✨✨🤔🤔🤔
これ!私の経験で、学んだ事😆💦💦
今の彼は、、大事にしてくれますか?
女としての、美意識、女子力をあげてくれますか?
沢山褒めてくれる?色んな所に一緒に行ってくれますか?ありがとう〜って、いつも言ってくれますか?
私はもう2度と、結婚しないで自由にいよ!って、もう彼はできないだろうなあ〜✨✨✨🤔好きな人なんて、できないだろうなあ〜想像がつかない。また、1から私の事知ってもらうなんてめんどくさい💦💦😭😭😆って思ってましたが、
本当に出会いって、わからないですよ。
まさか、え?この人とって。
不思議です。素敵な出会いを、引き寄せて見てください。
あきらめたら、終わり。自分を責めたら、終わり
本当にもっともっと今より、大切にしてくれる人が、出てきます。
久しぶりに友達に連絡したら、彼と別れて泣いていたから…つい、ブログに書きたくなりました
{A8509630-FE7A-498A-9DD2-34CC7D3B5D9A}
出会うから、別れもあります。
でも、悲しい事ばかりじゃない。みんな、
歳をとるのも、時間も、全て平等です。未来は、白紙
今が素敵であったら、良くないですか?
未来を夢見てがんばりたいですが、今を生きる
{AC490631-7C9B-4008-8A4D-6F7699BFCF9A}
今を大切に😊😊😍😍😍😍😍😍✨✨✨✨✨
応援していますし、私も、努力を、忘れない