早起きして | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

{3BE3DD12-742F-4DF7-89EB-381C33306FBB}
ダイヤも天君も、お風呂に🛁入れて、綺麗にしました!ダイヤ日焼けの跡が、まだ、ついてるね!
代謝悪いね〜😆😆😆😆😆💓💓💓
{384D0BD3-4E7F-4BB6-9814-7778B632474D}
ダイヤ💎新しい服着ようね〜😍✨❤️🐶赤ちゃんみたいです。ドビーと言われるダイヤ💎
全然ドビーより、可愛いいよ!
{CF62DFC6-CB56-408F-9720-C7ECE4B5C094}
パスタ🍝もう少し休みなのに、ゆっくり寝させてよ❤️❤️❤️❤️❤️❤️😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖
{78A9333E-18E6-42F9-B2DE-A81321F8E6A6}
今日は、気持ちいい天気だね!沢山洗濯できました。
{20C20374-BED4-42F1-9A3A-CEC2C331BFC6}

愛情たっぷりのご飯作りました。いつも、もっと欲しいコールが!
{4819C49F-B777-4B08-A269-ABC45FCDAF4D}

{87F1A5E5-5EBE-480C-8802-C626F89DA425}

{47A7604D-BB13-48CF-AD76-F2790FE87343}
ルーブルドの、あの人気のドライヤーでふわふわに。牧羊犬からセレブ犬に🐶🐩

{90CF5715-0D70-4140-B6DC-E68EBB0EB2E2}

{14077007-297E-442F-B913-83FB123E2598}

{BBE598C2-CAF8-4B43-9D2F-30CB3FE134DB}
体も、バリカンいれようかなあ〜天君😭😭😭😘

早起きしたから、パックも出来ました!

{D85F8ED8-F290-41B2-B298-2EB78E8ED84E}
新大阪で打ち合わせ。初めて、パスタの五右衛門に。へ〜並んでいる理由がわかりました!
確かに美味しいですね☆-( ^-゚)v
私は、パスタ🍝を食べる習慣がないから…
しかし、感動しました。

いつ、四月10日に向けダイエットしようかなあ〜💦💦💦😭😭😭😭😭😭😭😭😆😆😆
{6009929D-CEEE-4D30-B84A-CC1D171DCF03}
明日まで、パールは、定休日でお休みです。
❤️❤️❤️😁😁🤗🤗私は、今日みんなで、わいわい!難波でご飯会と、ピアノ教室に😊‼️

家政婦さんに、ダイヤ達💎宜しくお願いしました
月曜日は事務員さんに、散歩連れて行ってもらえるね❤❤❤🐶🐶
本当に安心して、出張行けます