グラビアアイドルに♪ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。


みなさん~聞いて下さい♪(*^.^*)
私がグラビアアイドルになった訳じゃなく…

なんとおっぱいの神様の私が作ったバストクリームやサプリをグラビアアイドルや、アナウンサーをしている大西蘭さんのブログに紹介されました♪(*^.^*)

見てね~

今日は、朝、9時の電車にのり刈谷のサロンあきこにバスト研修に来てます♪

春に向けて

春よ恋い、来いキャンペーンを。

バストメニューでお客様沢山見えますように…


私が芸能界大好き♪、芸能人大好き♪だから、望んだからか、引き寄せが強くなり♪

なんと今、芸能人の方も通われてます♪(*^.^*)

ブログでは、ここまでしか言えませんが!!

なんかめちゃくちゃ嬉しくて…

プランツのように芸能界でも認められるまでにはまだまだだけど…

有名だから…バスト…といらしてくださったのは嬉しい…

さあ~美バスト目指しましょう♪(*^.^*)

もう何ヵ月かすると私も44歳です。

わ~怖すぎる年令に…

でも、仕事に、恋に♪なんでも…頑張ろう!ね!

このバストの張りは、サプリ、クリームが証明します