Fw:生涯付き合いたい仲間 | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。


私には、ずっとこれからも大切にしていきたい、一緒に幸せな気持ちでずっと…仕事していきたい仲間が沢山います。

みんなで助け合ったり、はげましあったり…

そんな仲間が願うことにより、引き寄せの法則のように出会ったり、濃い時間を過ごしています…

今回、セミナ~行こうよ♪(*^.^*)なんか、私がこんな事言うの珍しい…

自己成長したいし、してほしいし、モチベーションが下がることない私は、本当に幸せで…

みんな強い精神力をもってほしくて…

誘ってみました。

昨日は、全国から、集まってくるサロンの先生や、業者さん達と名刺を交換させてもらったり、一緒にアフターにワイワイしました♪