Fw:やっぱり引き寄せ♪ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。


横浜の綾ちゃん先生から、なんと!銀座で食べれなかったタルトを頂きました♪(*^.^*)

もうお腹に入ってから三日目…o(T△T=T△T)o

また食べたくなりました♪
私は、マンゴーを頂きましたが、これ!おいしかった♪

お客様、綾ちゃん、紋別のさとみちゃん、港区の近藤先生と一緒に頂きました♪

本当にありがとうございました♪(*^.^*)

近藤先生の名刺を見てびっくりしました。

ぬる!と書いてあるんです…

なんと、うちでも大人気なラジウムゲルを売られてるそうです…

センスある~嬉しい…