笑顔で働きたいママのフェスタから | 自分史上 最高の美肌へ☆ 40代からのエイジングケア専門エステサロン凛

自分史上 最高の美肌へ☆ 40代からのエイジングケア専門エステサロン凛

『エイジングケアのための美肌専門サロン』
毛穴やシワやたるみなど、肌の衰えが気になり始めたオトナ女性へ。日本スキンケア協会認定講師が在籍する美肌専門店です。見た目年齢マイナス7歳を実現し、美を楽しみたい大人女性をマンツーマンでサポートします。

笑顔で働きたいママのフェスタから1週間がたちました。

それぞれ、お客様へのお礼をお伝えし、反省すべき点は次のNISSANさんでのイベントに生かす次第です。


いらして下さった皆様、心より御礼申し上げます。

少しでもお客様のお辛い所が楽になります様に…

そして私、オーナーとしましては、スタッフ全員がイベントを通して成長しますように…

スタッフの成長なくして、美を望む多くの女性に喜んで頂けるサロンにはなりません。

私一人では限りがございますから。

常に願い続けている事です。




もう少しで独立してから8年がたちます。

まだまだ反省点とは出るものだな…とつくづく思い、何年仕事を続けていても前に進んでいる自分で有りたいな、と感じている所です。









Ameba (アメーバ)|コミュニティ&ゲーム 1万人以上の芸能人ブログや定番アメーバピグで遊ぼう♪
https://s.amebame.com/#profile