こんにちは(*^^*)


今日は私の大好きなアボカドについてハート


アボカドには栄養素がたっぷりらぶ1ハート。


そんなアボカドを使ったダイエット法が今流行っているとか!?オレンジ


しかもあのデビ夫人もしていたそうなんです!?オレンジ!?オレンジ


やり方は・・・

食事の前にアボカドを1つ食べる事、

食事は腹八分目に!!

ただそれだけ


アボカドには代謝を良くし脂肪を燃焼させてくれる

オレイン酸がたっぷり入っているので

脂肪ではなくエネルギーに変えてくれるそうなんですキラキラ


他にも食物繊維ビタミンEコエンザイムQ10などなどらぶ1


ただし!アボカド1個約220カロリーですので

一日のカロリー摂取量を超えないよう

他の食事のカローリーを考えて食べないといけません!!



まずは1ヶ月!!

トライしてみます(≧▽≦)!!!!



         T美アボカドハート。